※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今日一日の出来事‥旦那が怖くて子供が父さんがご飯食べている隣に座って…

今日一日の出来事‥
旦那が怖くて
子供が父さんがご飯食べている隣に座って粘土で遊んでて、子供が自分な髪につけちゃった💦
私は洗い物していて、そっちへ言ったら子供が泣きはじめてて『何やってんだよ、もう切らないとダメだな、おまえ坊主にしろ』なんて言っている旦那😡
子供は嗚咽みたいに声にならないような泣き方🥺
私が洗って、粘土はとれたけど‥

寝る前の事で‥私がトイレ行っている時に、子供の叫び声😱
旦那に聞いたら、
オモチャを片付けないから怒ったと‥

幼稚園から帰宅した時に子供が旦那の背中を何回か叩いていたら、『おい、オマエなんで叩くんだよ、しつこいんだよ』と言う口調でどなりつけ、子供硬直😩
私が『軽くでしょう、痛くないでしょう、遊んでいるだけでしょう』と言ったら、痛くないからとかじゃねーんだよ と

😔
子供の叫び声が聞こえた時はビックリして私も、何やったの!と大声だした‥
その事にもキレられた、

スグキレるから疲れる😥
機嫌が悪くなったらオモチャ捨てるぞ、もう買わない、どこどこに連れて行ってやったのに、行く予定の所があると、もうそこに行かないからな!と言って子供を泣かす😢

他にも私が習わせたいなと思った子供の習い事も、宿題やらないなら、辞めろ
買ったものは売るからなとか‥
旦那が習ったらとススメたのは、宿題しなくてもオッケー👌
なんだそれ⁉️

子供に対するこの態度あり

コメント

全ては言い方ですね😭😭😭

みー

途中でした💦
補足です
この態度はありですか?
どう思います?
子供はパパと言ってくっついく事もあるけど、スグ怒るから嫌だとも言ってます。
絵本よんだり、遊んだり、ほとんどしません
10回読んだかなくらいです

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

うちの旦那みたいです🤣
うちの子は泣きませんが💦
お子さんがパパ叩いてパパが怒るのは仕方ないことかと!
私の息子もたまに遊びではありますがパパを叩いたりしててそれは私が注意しました。
パパそのものの性格、言い方が悪いだけかなと思います😞

もこもこにゃんこ

旦那さんの言い方はどうかな〜、と思いますが、片付けないこと、叩くこと、宿題やらないことなどは良くない事なので、ちゃんと叱るのは良い事だと思います💦
宿題が負担なら、家ではやる事のない習い事をオススメするのも良い事だと思いますよ😊
私もそのタイプです。ちゃんとやらないのを見るとイライラしちゃうので、それならお互いストレスない習い事の方が良いので。

言い方やその時の気分に左右され過ぎる事はもう少しどうにかして欲しい所ですけどね💦