※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16wから安静にしてるとわかるようになった胎動🦶19wの今下っ腹ドコドコ結…

16wから安静にしてるとわかるようになった胎動🦶
19wの今下っ腹ドコドコ結構しっかりわかります😂

1人目の時18wでやっと胎動かも?がわかるようになったくらいだったので、今回早くてびっくりしてます🫢

まだまだ低い位置での胎動ですが、元よりまだ子宮が低い位置にあるからで、逆子とかの心配するのってまだ先ですよね…?

コメント

♡*

まだグルグル動き回る時期かと思うので
大丈夫ですよー🤍✨

なこ

私なんかおしりの方で胎動感じる時あってこの前きいたらバンザイしてるとかそんなんかな〜って言われてエコー見たら真横向いてたのでそんなに心配しなくても大丈夫じゃないですかね?🤔