※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

くだらない妄想に付き合ってください🤣あなたは25歳の女性で仲の良い男性…

くだらない妄想に付き合ってください🤣
あなたは25歳の女性で
仲の良い男性が6人います
結婚するなら誰がいいですか?
(みんな自分の事を好きと言ってくれてます😁)

1⃣23歳裕福な家庭で育った華道家の着物が似合うクール系男子。結婚はしたいが子供は5年後くらいと言う

2⃣31歳大道芸人。顔や性格は一番タイプ。子供好き。だけど月収は10万円🤡

3⃣25歳幼馴染。昔から知ってる自分の親友と8年付き合ってた。安定した職業に就いてる👨‍💼

4⃣37歳会社経営。一番陽キャ。趣味も友達も多くいつも誰かといるか趣味(サーフィン、飲み、キャンプ)をしているが一途

5⃣44歳医師。落ち着いた感じで優しくルックスも良い。家も車もあるが付き合った女性が大学の時のみでそれから20年以上彼女がいない。

6⃣28歳同僚。趣味も同じで顔も良い。収入も安定していて一緒にいて楽しいが義両親と同居が条件

誰がいいですか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

④一択じゃないですか!?💓

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😍
    一番楽しくなりそうですよね!自分が飲みもサーフィンもやらないので休日は別々になりそうだなって思ってしまって😅(自分が考えた設定ですが笑)

    • 6月6日
deleted user

私は⑤が良いです!!笑

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😍
    医師でイケメンていいですよね♥️でもハイスペックなのになぜ20年居ないのか・・・たくさん言い寄られているのに💦

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医師でイケメンなんて最高です🫰
    私は逆に20年居ないのはその分仕事に力を入れてて恋愛なんてする暇なくて
    やっと落ち着いたから…なのかな?って考えちゃいました🤣

    • 6月6日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    私もそう思いました!仕事一筋🤣でも産婦人科医でも大丈夫ですか?笑
    イケメン産婦人科医😍😍

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産婦人科の先生でも全然平気です…よそ見しなければ…笑🤣

    • 6月7日
モンブラン💛🥟

めっちゃ面白いですね🤣👏笑
皆んな何か「んん、、😅」という物を持っていらっしゃる🤣👏

私の主人はこの中で言うと6番だと思います🤔
趣味や価値観は合うし、、でも付き合ってた頃から義両親と二世帯に建て直してから同居の話はずっとされてました😂

この中で言うと3番ですかね?
昔の彼女ってあまり気にならないです😂
自分の親友でも、別に略奪したとかではないなら🤣気にならないです🤣

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😍
    リアルに6なんですね✨義両親と同居の方ママリでもたくさんいますよね!私も実は選ぶなら3かなと💦
    もちろん親友にちゃんと報告してからかなと思います😄
    親友がもう結婚してるとかならちょっと楽ですよね!

    • 6月6日
みみ

なかなか難しい選択...!!笑
この中なら③です🙋‍♀️
前の彼女とも8年も続くような人なら信じられるかなーと思うので☺️
安定かつ家事育児のワンオペをできるだけ避けたいので、無難なところで🤣✨

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😍
    一途そうですよね!
    安定は大事!
    でも私は元カノに嫉妬してしまうところがあるから親友との仲が悪くならなければいいかなと💦

    • 6月6日
deleted user

⑤です!🫰🏻🫰🏻でも④とも迷います🤣

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😍
    4と5は裕福に暮らせますね✨
    趣味が多いとたのしそうだけど散財してるイメージがあります💦
    医師はなぜ20年彼女が居ないのか謎です🤣

    • 6月6日
deleted user

めちゃくちゃ悩みましたw

1番はイケメンで再生されました。クールってピンキリですよねw
2番はなし!収入が上がる見込みがあれば行けるかも…
3番はその8年付き合ってたってやっぱひっかかります😅結婚後に会うこともあるだろうし何かあるんじゃ?と疑ってしまいそう。
4番の陽キャは苦手w付き合いを一番にして私は二番になりそう。産後とかも友達とどっかいきそう。
5番の彼女が20年以上以内というのはそれはそれで気になるwけどこの中では上位です。
6番も上位。義両親が良い人なら全然おっけー!

6人の男に言い寄られたい。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😍
    確かに義両親と仲が良ければ問題は無さそうですね!医師はやはり人気ですね!遊び人なのか性癖があるのか笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しかったんで、またこういう質問お願いしますw
    性癖はちょっと怖いですねwあー逆にそっちで彼女いないパターンもあるのか!!けどまぁルックスよかったら色んな女寄ってきますもんね💦いや、多分その付き合った女性が病気で亡くなったとかで一途に思い続けてた…なんてことも?!

    • 6月6日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    何年か前からよく妄想話は投稿してます🤣妄想はタダだからいいですよね😍
    あー!そのパターンいいですね♥️20年越しに彼の扉を開くことができた!みたいな🤣

    • 6月6日
やぎっこりー🥦🫶

私なら6番です💗
5もあり!彼女いない理由が難ありでなければ😂

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😍
    同僚も人気ですね!
    医師はなぜ彼女が居ないかわかりませんがおそらく私が思うに仕事一筋なのでは?(自分が設定しましたがそれは謎ということで🤣)

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

5番ですね🤣❤️彼女がいない期間が長いのって問題ありますかね?🤔自分があまり付き合った経験が多くないので気にならないです🤣🤣

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😍
    医師は顔も収入も良いから言い寄ってくる人がたくさんいるのになぜ独り身なのかってところです🤣
    爬虫類を大量に飼ってるかもしれませんよ♥️笑
    理由は謎です🤣

    • 6月6日
せーちゃん👑🐃

私は断然1ですね!
ぼんぼんで温厚そうだし
子どもも焦らずってとこも
結婚しても旅行行ったり
自分も自由にさせてもらえそうで😚

2はなしですね🙇🏻‍♀️

3は親友と8年ってのが
今後自分と親友の間で
旦那の話をしずらいし
絶対に親友に嫉妬?しちゃうというか常に気になって
親友じゃなくなるような...
なので、なしです🙇🏻‍♀️

4は絶対浮気しますね😀
なしで!🙇🏻‍♀️笑

5は医師なのに20年彼女居ないって
癖ありまくりでしょう😀?笑
なしで🙇🏻‍♀️


6は義両親と同居ってのは
後々しんどくなりそうだし
もし無理になった時は離婚...もあり得るしなしです🙇🏻‍♀️

めっちゃ楽しかったです😂💕
よく考えたら品定めしてる私って
一体何様🤣🤣🤣
ごめんなさい😂

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😍
    年下クール男子いいですよね♥️着物フェチなので私も好きです!でも子供はすぐ欲しいと思ってたので悩みます💦
    4は一途と書いたのに絶対浮気しますと言うのが笑いました🤣確かに一途なら休日も私と過ごせってなりますよね!!
    6人が言い寄って来てるので思いっきり品定めする権利ありますよ😂😂

    • 6月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    1番の方は花より団子の西門さん?(松田翔太)で脳内再生されて
    もう😍😍😍笑

    4は一途って肩書きが逆に
    チャラさを増してますよね😎
    まぁ、2.3年でしょうね一途なのは...
    誕生日はサプライズしてくれたり
    LINEもマメやけど
    サーフィン行ったら連絡とれないし
    それを言い訳にその時間に
    浮気しますね😀(友達もグル)
    キャンプもソロキャンとか
    そんな感じならいいけど
    インナーカラーいれたギャル連れて
    みんなでBBQでしょうしね😀
    飲みは付き合いやから
    分かってや!とか言いつつ
    全力で楽しんでるやつですね😀

    ...あれ?私、4と付き合ったこと
    あるのかな?😀笑笑笑

    • 6月6日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    やばい笑笑
    めっちゃ爆笑しました🤣🤣
    友達もグル、インナーカラーギャルがまるで経験談のような・・・🤣🤣ギャルはキャミじゃなくタンクトップで笑

    • 6月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    タンクトップ🤣🤣🤣
    それ!です🤣

    で、4の口説き文句は
    3回目のデートでお揃いの
    高級時計をプレゼント(4の趣味の1つが時計集め)して
    これから同じ時間刻んでいこう!
    って言いながら告る。
    女の子はトゥンク🥺ってなる...
    みたいなやつです🤭

    すいません、これ以上は黙ります🤣
    おやすみなさい😙

    • 6月6日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    4の野郎の趣味が1つ増えてこれまた爆笑しました🤣
    また今度過去の話し聞かせてください🤣🤣

    • 6月6日
トマト大好き♡

4️⃣か5️⃣ですね~
でも4️⃣がいいです!!
趣味に私も同行します❗

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😍
    生活に困らなさそうだし相手の趣味が好きになると楽しそうですね!でも10人くらいの彼の友達とキャンプとかに参加するの勇気いりますよね💦

    • 6月6日