※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

私は忘れっぽいので買わなきゃいけない消耗品のメモは冷蔵庫のホワイト…

私は忘れっぽいので買わなきゃいけない消耗品のメモは冷蔵庫のホワイトボードに
学校や保育園のお知らせも冷蔵庫に貼っとくんですけど今日貼った保育園からの手紙を夜帰ってきてすぐ見て保育園で使う水着買わないとだねって言ってくれる旦那。
保育園のお弁当の日の週には仕事してるあたしの為に楽なミートボールや子供達が好きなおかずを買ってきてくれる。
何も言わなくても。

はーほんとに素敵。
人事にしないでちゃんと関心を持ってくれるこれだけで孤独感がなくなる。

いつもありがとう。

コメント

リリぃ

素敵な旦那さん😍
うちの旦那は貼ってある予定表すら見ません…🫥

• ゆん

ゆん

ありがとうございます♡
    手伝ってくれないとかよりも関心すらない方がつらいですよね😢

• 6月7日
がーこ

素敵ですね✨
忘れっぽいことを自覚して、忘れないようにゆんさんが努力してるのちゃんと見てるってことですね🥰
お互いに思いやりのある素敵なご夫婦です💓

• ゆん

ゆん

ありがとうございます♡
    確かにそうです!
    ちょっと小声で呟いた
    あ、これラス1だ
    なども聞き取って次の日買ってきてくれたりします🥰

• 6月7日
  • がーこ

がーこ

小声の呟き拾ってくれるなんてほんと素敵ですね🥰旦那さんのゆんさんへの愛情がとても伝わってきます🍀
    うちも基本は仲良しなんですが最近余裕なくてイライラして主人に対する思いやりの気持ちを忘れつつあったので、ゆんさんご夫婦見習おうと思いました💓ありがとうございます😺
    あと、グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

素敵だなぁ、、❤️❤️❤️

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    とっても素敵な旦那です✨

• 6月7日