※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の食事に悩む方へ。吐き気や胃もたれで食べられない日もあり、食べ物のストックも難しい状況。朝食後も気持ち悪く、どうすればいいかわからないとのことです。

つわり中の皆さん、普段何食べてますか?(;_;)

オエーッと吐くまではいかないけどずっと乗り物酔いのような、二日酔いのような…ずっと胃もたれしているような気持ち悪ーいのが続いていて。。。

昨日は食べられたものが今日は無理!だったりするので、食べ物のストックも出来ません。💧

寝起きのお腹減ってる状態も気持ち悪いけど、食べたあとも気持ち悪くてもうどうしたらいいかわかりません🥲🥲🥲

コメント

ちくわ

私は蒟蒻畑を1人目も2人目も食べてました🥹✨

⭐︎

お豆腐食べてました!

うさぎ🔰

私の場合午後からつわりが酷くなるので、午後からはスイカかバニラアイスのみです。
飲み物は暖かくないと飲めないです。

はじめてのママリ🔰

素麺や冷たいパスタなどサッパリしたものやパンなら食べられています🥲
その日によって食べたいもの変わりますよね‥💦
なにか口にしたいときは、あミルクの飴がまぎらわせてくれてます🙏
あとは氷も舐めてます‥

🐰

ひたすらサイダーを飲んでました😇
梅干系がいい時とレモン系がいい時と様々で、冷たい物の方がすんなり食べれていた気がします🤔