※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

食費や日用品を含めた月の支出額はいくらですか?今月は特に変わった支出はないのに60,000円でも足りなくて驚いています。息子たちが入院中で旦那と二人で生活しているが、食費が収まらないので来月から家計簿をつけることにします。おつとめ品などを買っても足りない状況です。

皆さん食費とか日用品のお金含めて月いくらですか😂?

うち今月特に変わったもの買ってないのに60,000でも足りなくて…

今は息子たちが入院してるので旦那と二人暮らしです😂私も旦那もよく食べるのですが収まらなくなったことにびっくりしてます…来月からはまた家計簿つけます…

おつとめ品とかかっても足りない😂お金が

コメント

はじめてのママリ🔰

今月から家計簿つけはじめました🙋🏻‍♀️
大体3万前後です!

ままりん

食費4-5万
日用品1万です🙋‍♀️
お米はもらえるのでかかってないです☺
外食は別にかかってます!

はじめてのママリ🔰

私も食費と日用品だけでも6万以上は使ってると思います、、😂😂
特にこれ!!に使ってるわけではないのですが、買い物に行くとあれこれ買ってしまいます😂💦

4人家族
食費 5万
日用 2万〜3万
外食 2万
遊び・衣類 4万
ガソリン 3万
です!

ママリ

小1と3歳の子供2人の4人家族で、
食費5万、日用品1万です!

mama

食費は月4-5万です!でも今妊娠中はしんどいしってゆるゆるにしてたら、外食含めて10万いきました笑
日用品は5,000-10,000円です😊

いちご

食費と日用品で毎月7万は超えてます😂
外食いれたら10万いってると思います💦

はじめてのママリ🔰

食費、日用品で10万です!
お酒や外食入れたら12-3万です!