※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでカップラーメンと炭酸ジュースばかり摂取しています。赤ちゃんへの影響が心配です。

つわりでカップラーメンと炭酸ジュース
ばっかり飲み食いしてしまいます🥲🥲
こんな状態で赤ちゃんに影響しないか
心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全くおなじ生活してましたが、とっても元気な子供です☺️

naco🍒

大丈夫ですよ〜!!😭🙏💕
今は食べられる物だけ食べて大丈夫と言われました!
私も今は、いちごオレ、チョコレート、スイカで生きてます🫠

さな

つわりがあるうちは食べれる物を食べてと言われたので大丈夫だと思いますよ😊
赤ちゃんへの影響を気にして何も食べずに母体が弱っていく方が問題かと🤔

はじめてのママリ🔰

私はマックのナゲットしか食べれなくて毎日食べてました😂
悪阻がある時は栄養気にせず食べれる時に食べたい物を食べな〜と先生に言われてましたよ!大丈夫だと思います🧡

H

つわり中は、食べれるものを食べるのが1番です!!

はじめてのママリ🔰

つわり中は食べれるものを食べ飲めれるものを飲めばいいよと言われていたので赤ちゃんに関しては大丈夫だと思いますがママの体重増加はヤバいかも🤣
長男の時固形物を受け付けず三ツ矢サイダーしか受け付けなくてそればっかり飲んでは吐いてを繰り返したのに順調に私の体重は見る見るうちに増えて検診で怒られました(;>艸<;)
あれだけ吐いて食べてないのに…息吸うだけで増えるって泣きついたこともしばしば🤣炭酸ジュースは糖分が多いので気をつけないのマジでやばいです(;>艸<;)