※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が少食過ぎてしんどいです。私は朝はしっかりご飯食を食べたくて、…

旦那が少食過ぎてしんどいです。
私は朝はしっかりご飯食を食べたくて、夜は軽めというスタイルを続けてきましたが
旦那は朝は菓子パン一つ、昼はおにぎり一つとかで足りてしまい
マックとかもハッピーセットで充分て感じで。
ご飯用意してあげても、こんなにいらないと言われてしまい
作りがいがないです。
体型は身長180cm、体重65kgくらいで
こんなに少食なのが謎です。。

私は先週出産し、親のサポートとかもナシなので
旦那が宅配食を頼んでくれたのですが
子供用?てくらいかなり少なくて…
今完母で授乳中なので全然食べ足りなくて
追加で食べたりしてるのですが、
旦那は「どんだけ食べるの?」と大食い扱い。
産後入院中の病院食よりも全然食べてないのに。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

今は良く食べるようになりましたが
付き合ってる時、結婚したてはめちゃくちゃ少食でした!
私が食べるの大好きなので
余裕で私のほうがいっぱい食べてました😂
全然気にならなかったですね🤔
うちは義母がメシマズで超偏食だったのが原因だったので
好き嫌いなくしていったら食べる量も増えていきました🙌

ママリ

お昼おにぎり1個ってことはないですが、私よりも少食です。。
朝はコンビニのおにぎりorパンとコーヒーのようです。
夜は食べてくれるけど、もうお腹いっぱいなの??っていうくらいの量です😅
もっと豪快に食べてほしいなって思っちゃいます笑
残り物は私が食べますし、私の方が食べるというよくわからないかんじになってます😅
うちの旦那は173センチ、57キロ?です!