※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

原因不明の2人目不妊で初めて人工授精に挑戦しました。人工授精で妊娠された方の経験を知りたいです。①タイミング法は自己流含めてどのぐらい試しましたか?②何回目の人工授精で妊娠されましたか?教えてください。

人工授精について🌟
原因不明の2人目不妊です。
この前、初めて人工授精にステップアップしました。
原因不明の場合は妊娠率がそんなに上がらないと知りつつも、初めての人工授精に期待してしまっている自分もいます💦
原因不明の方で人工授精で妊娠されたかたいらっしゃいますか?

①自己流含めて、タイミング法はどのぐらいチャレンジしましたか?
②何回目の人工授精で授かりましたか?

参考までに教えてください😊✨

コメント

かまみ

2年間自己流で不妊だったのでクリニックに通い人工授精1回目で妊娠、出産しました。

特にこれといった不妊の原因はなかったのですが年齢的なこともあり、タイミング2回からステップアップして人工授精しました。
その直前に卵管造影検査をしたので確率も上がったのかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目だったのですね!
    わたしも自己流から数えると2年近くになってしまってるので、ちょっと希望持てました😊ありがとうございます✨

• 6月6日
RIE

①自己流1年。タイミング半年。
②1回目で授かりました。

夫婦共に特に問題ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目ですか!希望持てる回答ありがとうございます😊!
    ありがとうございました!

• 6月6日
  • RIE

RIE

私も明後日人工授精なので
    お互い授かりますように✨

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、あさってですか!
    ドキドキですね!
    お互いに授かれますように😊✨

• 6月6日
rimama

自己流タイミング4ヶ月、クリニックでのタイミング2ヶ月の合計半年タイミングをし、人工授精1回目で妊娠しました😊
原因不明でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目ですか✨希望の持てる回答ありがとうございます😊✨

• 6月6日