ゆち/⛄️💛💙
100均で買ったサンリオのポーチ?みたいのが
1番まともに使えます😂
退会ユーザー
私も100均のドラえもんのビニールポーチ?にまとめて入れてます🤣
ぽん
私も100キンの可愛いジップロックに入れてます
りんごのほっぺ
私も100均で買ったチェブラーシカのポーチに入れてます!子供それぞれで作ってます!
ゆち/⛄️💛💙
100均で買ったサンリオのポーチ?みたいのが
1番まともに使えます😂
退会ユーザー
私も100均のドラえもんのビニールポーチ?にまとめて入れてます🤣
ぽん
私も100キンの可愛いジップロックに入れてます
りんごのほっぺ
私も100均で買ったチェブラーシカのポーチに入れてます!子供それぞれで作ってます!
「子育て・グッズ」に関する質問
産休中上の子の登園について こんにちは! 正産期に入った臨月妊婦です。 上の子息子4才の登園について相談です。 元々は夫婦正社員共働きで、8時~17時半すぎまで預かっていただいてました。 私が産休に入ってからは9時…
自宅保育の方に質問です。 どういう生活リズムか教えてください。 うちは2パターンあってもうぐちゃぐちゃです。 ①7:30-8:30起床→朝ごはん 11:00-11:30眠たくなって一度寝る 12:30-13:00お昼ご飯 14:00-16:00昼寝 18:00…
子どもが通う保育園、子供のクラスには5名の担任の先生がいらっしゃいますがみなさん送り迎えの時に「だーいすき」「本当にかわいい💕」などと言ってくださいます。 みなさんの保育園の先生方もそうですか? 私の子どもは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント