※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾート詳しい方教えてください。ディズニーホテルはロビー…

ディズニーリゾート詳しい方教えてください。
ディズニーホテルはロビーくらいまでなら宿泊しなくても入れますか?インする予定はないのですが、夏休みに子供とリゾートラインとか、ホテル周辺を回ってディズニー気分を味わいたいなと思っています。トイストーリーホテルとセレブレーションホテルは私も未経験なので特に行ってみたいなぁと思っています。あとイクスピアリの映画館の近くの水槽とジャングルっぽいレストラン、外の臭いが気になるのですが、店内も臭いますか?

コメント

な🍊

ランドホテル、ミラコスタ、
セレブレーション、アンバサダーは宿泊して無くてもロビーや売店利用出来ます🙌
トイホは宿泊者のみ出入りできます。

レインフォレストカフェですかね?
食事した事ありますが、中入ると余計匂い強いです😩
あの匂いさえ無ければなぁって思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セレブレーションのティーパーティーのところも入れますか?あそこがロビーかどうかもよくわかってないんですが。。
    そうです、そのレストランです!中の方が強いとは、、食事どころではなさそうですね。。

    • 6月6日
  • な🍊

    な🍊

    ここですよね?ロビーなので入れます🙌

    匂いを気になさらない方なら全然楽しめると思います!場所自体は本当に良かったので😊

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここですここです!!!
    あの、入れないところって、キャストさん立ってたりします?昔よくアンバのロビーをふらついてんですけど、ここの階段は上がってもいいのか、どこまで入っていいのか、いつもわからずドキドキしてました笑
    ミラコスタはあまり子供が楽しめそうなところはありませんよね?ロビー入ったことありますけど、子供が楽しめそうな感じではなく落ち着いた雰囲気だったので。

    私も娘も臭いに敏感なので難しいと思います。残念。。

    • 6月6日
  • な🍊

    な🍊


    ロビーや売店などの周りをうろつくくらいなので、
    キャストさん立ってるかは分からないです😫💦
    ミラコスタは確かに落ち着いた感じですよね😌
    シーに来たぞっていう雰囲気だけ楽しんでます笑

    そうなんですね〜!
    お料理も高めな値段設定ですし、
    他のとこ検討なさった方が良いかもしれませんね😥

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなんだか早く行きたくなってしまいました笑
    色々教えていただきありがとうございました!!

    • 6月6日
✩sea✩

トイストーリーホテルは、中に入るために、宿泊者確認されます💦
なので、道路からしか見られないです💦
道路から歩いて中に入るところにキャストさんがいて、確認してるので、道路から眺める、しかできないです(´・_・`)
他のホテルは入れます(*^^*)
セレブレーションホテルは遠いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く入れないんですね!利用価値が高いですね、、!

    • 6月6日
日月

トイストーリーホテルは今の床屋入れないです。
他は入れますが、入場規制する場合もあるので100%絶対ではないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、将来は入れるかもしれないですね。期待しておきます

    • 6月6日