※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お仕事

旦那が転職で単身赴任、給料下がり、子供の世話と仕事で悩んでいます。勤務時間と収入のバランスが迷いどころです。

みなさまならどちらにされますか?
旦那が転職で単身赴任になり、給料も下がりました。
わたしも、パートに出ることにしたのですが、夜にも在宅ワークで、子供が寝た後にパソコン作業を3時間ほどしてます。
子供が長期休暇の時は働かず在宅ワークだけにしようと思い、給食センターでの応募をしました。
8時15分〜12時半の4.25時間
9時〜15時半の5.5時間の枠での募集とのことで電話があり、迷っています。
15時半までやって、子供の幼稚園お迎え行って保育園お迎え行って帰って、ご飯作りお風呂入り寝るまでワンオペでそのあとに在宅ワークやるとなると、、できるのか不安です。
5.5働いた方が月に25000円ほど高くなり余裕は出ます。でも、4.25時間でも旦那の給料下がった分はちょうど補填できます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら朝のほうにします!
お子さんが朝早く登園できるのなら!
朝はお店もやってないし、一人で買い出しにいく時間が欲しいからです☺️

mamari

私なら朝はバタバタせずにゆっくりしたい派なので、9時〜15時半の方にします🙆‍♀️✨

ままり

希望は朝ですが、絶対バタバタしてしまいそうなので、9時から15時半です。

私なら4.25のほうですかね!