※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

義両親と同居(義両親は1階で生活。キッチンは別々)しているのですが・…

義両親と同居(義両親は1階で生活。キッチンは別々)しているのですが・・・義父が時々、私達がいない時に2階に来て勝手にパンや食材を食べています。義父からは“もらってもいい??”“もらって食べたよ”など一切ありません。いくら同居していても、私達がいない時に勝手に2階に来たり、勝手に食べたりっておかいくないですか??それを、旦那に話しても そぉなんだぁ〜と言うだけ。義父がしている事を何とも思わないようで、私だけが不信感、モヤモヤしています。

コメント

おかしすぎます!
勝手にくるのも嫌なのに、勝手に食材を貰って行くなんて…信じられません😭😭😭😭
旦那さんがご実家のものを黙って食べるならまだわかりますが…

• あゆ

あゆ

おかしいですよね💢勝手に黙って持っていくなんて・・・いい人だなぁ〜と思っていたのでショックでした。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

キッチン別なら食費も別ですよね…
それって泥棒ですよね…🥲

• あゆ

あゆ

食費も別です。だから、尚更怒りが💢

• 6月7日
ねこ

いやいや、おかしすぎますよ!!
私も義両親と同居で1階に義両親、私たちは2階が居住部分になります。同じくキッチン別で。
勝手に2階に来て食材を食べるとか…気持ち悪いですね😱
こういうときにご主人がズバッと言ってくれたらいいんですがうちもですが夫って親に言わないですよね😥

• あゆ

あゆ

何考えてるのか分かりません。旦那は何とも思ってないみたいだし😰

• 6月7日

おかしいです。それ普通に泥棒。
指摘した方がいいですよ

• あゆ

あゆ

泥棒ですよね。。。あまり関わりたくないと思ってしまいました。。

• 6月7日
はじめてのママリ

ええええ!?
びっくりしました
それって言い方悪いですが
泥棒ですよ😱

義父さんは恥ずかしくないのかな

• あゆ

あゆ

私も、泥棒だよなぁーと思っています😥昨日の夜顔合わせたけど、義父からは何もありませんでした。。。

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那がそこはビシッと言うべきなんですけどね
    棚の分かりにくい場所に隠すのはどうですか?
    ガサゴソ漁られたら
    何してるんですか?って言えますし😩

• 6月7日
ママリ

それは完全にあり得ない!!絶対嫌です腹立たしい🤪💦
うちも義父母と同居してますが、そんなんされてたらブチ切れるし泥棒やん!ってなりますよ😅

• あゆ

あゆ

泥棒ですよねぇー。もぅ義父に対して不信感しかありません。。。

• 6月7日