※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産時の「おしるし」について、色に関する体験談を教えてください。

いつもお世話になってますm(_ _)m

第一子の時は、破水からの陣痛になったのですが、みなさん「おしるし」って来ましたか????

もし「おしるし」が来ましたよって方は、何色といいますか…おりものに少し混ざるぐらいだと思いますが、何色でしたか?

赤茶色とか鮮赤色だったとか…

すみません⤵︎良かったら体験したことある方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

2人目でおしるしがありました!
最初はお昼頃で本当にこれ血かな?ってぐらいの僅かな茶色の染みの様なもので、明らかにおしるしとは分からなかったです😭
それから5日後の早朝にどう見ても初日の生理ぐらいの出血がありおしるしと分かりました!
その2時間後ぐらいに破水もして出産になりました😊

1人目では計画分娩の為に本当に分からなくて毎日臨月迎えたらこまめにチェックをしていました(笑)
人それぞれみたいなので私はこんな感じの流れでしたね😌

みゆ☆ミ

一人目のときおしるしありました( ´ ▽ ` )ノ
生理3日目ぐらいの量でした!

なぎ

1人目は鮮血でツーっと尿に混じってました\(´ω` )/
明日が予定日ですが、今回はまだないです(›´ω`‹ )

ぷに

1人目おしるしから3日後出産。
2人目破水からの陣痛。
3人目おしるし、前駆陣痛、最初のおしるしから11日目に出産
でしたよー^ ^

ピンク、赤茶色、赤いろいろありましたよーっ‼︎

りぃな

二人目は、ピンク色のおしるしが、おりものにほんのわずかに混ざってました。
よく見ないと見落としてしまうくらいでした。
陣痛は3日後にきました。

一人目は陣痛の途中でトイレ行ったら真っ赤な鮮血がドバーッと出てました。
しっかり夜用370〜400くらいのナプキンから溢れそうなくらい。
出産までは早かったです。

ポン子ちゃん

おしるしありました!赤茶と言うか生理の終わりかけみたいな感じでした。陣痛はその翌日くらいから弱いのはありましたね☺️ちなみに破水したのはいつかわからないです。分娩台に上がってからだったのかなーって思ってます。

ゆう

まとめての返信で本当に、すみません⤵︎
おしるしだよなぁ〜と思っていたのですが、一応、病院に来てくださいとのことで病院に来て、これから診察を受けることにしました◟̑◞̑
朝から、本当にありがとうございましたm(_ _)m
助かりました♡◡̈⃝⋆*

★JilLE★

約8年前なので、記憶曖昧なのですが、「今日おしるし的なのあったんだけど、まだだよね〜」なんて話してたらバシャ!と破水しました(∩´ ̫`∩)笑
おしるしがなんだったかはおぼえてません(´ε`;)
すみません…笑