※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばくらいの方で10代、20代ともともとギャルメイクで濃かったので…

30代半ばくらいの方で
10代、20代ともともとギャルメイクで
濃かったので薄い化粧がよくわかりません😐💦

目尻のラインってどうされてますか?
30代半ばになりだんだん薄くして
目尻のラインはね上げから目尻の延長線で少し下げて
アイライナーで書いてます!
さすがにはね上げはきついですかね😳💦?

皆さんはどうされてるのかな?と思い質問してみました😊

コメント

ニコ☆

細く短ければ跳ね上げても良いと思いますけどね😊
そんな私は30後半から涙目?になりアイラインがどうしても滲む消えるのでインサイドのラインのみにしてます😂
服装も、もうカジュアルばかりなのでバッチリメイクだと浮いてしまうので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細いと書きにくくてつい
    太くなってしまって・・・🥲
    細くはね上げなら可愛いですね✨
    インサイドのラインもやってみようと思います!✨
    わかります!服装&髪型がカジュアルになってきてるのでメイクも変えたいです💦

    • 6月6日
はじめてのママリ

元々タレ目なので、横に伸ばす感じで描いてます🤭

私もアラサーなのですが、昔みたいにラインがっつり書いたら老けて悲しくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    なんだかいきなりライン?目の化粧?が合わなくなってきてて・・・💦
    余計に老けて見えたら悲しくなりますよね😭

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悲しいです〜濃いメイク可愛いですよね〜🤤🫶

    リップ濃いめにして楽しんでます!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいです🤍
    マツエク、カラコン必須だったのに
    久々するとあれ・・・?ってなりました😂

    なるほど!!!
    私も目元ナチュラルにしてリップ濃いめでいこうと思います🥺✨

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も久しぶりにカラコンしたら、違和感しかなかったです😂笑

    目元のシワから、リップの方に目線がいくようにして誤魔化してます😂

    • 6月6日
はじめてのママり

上に上げてます笑 
アンチエイジング効果も期待してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンチエイジング効果!!✨
    下がってるより上がってる方が効果ありそうですよね😂

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

昔はタレ目にするのが好きでしたが老けて見えるので今は跳ねあげしかしてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はね上げてる方がキリッとしてて
    確かに若さを感じるかもです🧐✨

    • 6月6日
K.mama𓇼𓆉

33ですがまだはね上げしてます😂
昔ほどではなくなりましたが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はね上げでも落ち着いたはね上げって感じですかね😊
    つい癖で長めに太く書いてしまって💦
    細めに短くはね上げって書くの難しすぎます😭😭

    • 6月6日