※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階トイレの排水管マイホーム建築中です。吸水排水管の工事がおわったん…

2階トイレの排水管

マイホーム建築中です。
吸水排水管の工事がおわったんですが、2階トイレ内に手洗い場がほしいと思ってしまいました😭
一本の排水管に管をつけて手洗い場をつけることは可能だけれど排水がもしかしたらうまくいかないことがあるかも…と言われました💧
同じような排水管のつくりにされた方いますか?
使い勝手はどうでしょうか?

コメント

真鞠

2階に洗面台はつける予定ありますか?あればそこの雑排水管に接続するのがベストで、本来トイレの排水管(汚水管)には繋がないんですよね、、臭いが上がってきたりなどの恐れがあるので😭

万が一詰まったりした時が最悪です、💩水が手洗い器の排水管からも逆流する恐れがあるので🤣

もしどうしてもなら、トイレの商品をネオレストやレストパルなどのワンデーリモデル手洗い器付などに、今からでも変更できないですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ワンデーリトイレならにおいがあがってくることはないのでしょうか💦

• 6月6日
  • 真鞠

真鞠

ワンデーのやつなら、仕組みは詳しくは分からないですが、メーカーが企業努力してる商品なので大丈夫なはずです😆

少なくとも、設置した家でそのような話は聞いたことないです💡

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    見積もり聞いてみます✨

• 6月6日