※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はーこんな雨で何をしたらいいのか。YouTube見せてばかりで自分が嫌にな…

はーこんな雨で何をしたらいいのか。YouTube見せてばかりで自分が嫌になる。遊びに付き合ってもずっとは疲れてしまいます...

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日残った餃子の皮でおっとっと風のやつ作りました。一緒に型抜きして、トースターで焼くとすぐにできます😊あと、初めて絵の具使ってみましたが、あまり絵は書いてくれずに、チューブから絵の具出して遊んでいました😂うちも雨の日はYouTubeばっかりで、今日は元気あったので色々してみましたが長く続かずまたYouTubeに戻りました(゚o゚;;

はじめてのママリ🔰

今まさにYouTubeみせてます😅
ツタヤでベビーブック買ってシールはらしたりしてましたが、子どもが、すぐYouTube見たがって💦
早く保育園あずけて息子はたくさんの子どもと関わって、こっちも働きに出ればいいんですけどね。笑