※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理か着床出血か不安です。ナプキンは少量。出血続く。生理量が少ないか、出過ぎか。アドバイスをお願いします。

トイレに行くたび、出血します。3日目です。
これは、生理ですか?着床出血ですか?

生理予定日3日後に出血しました。
普段のように多くでません。
着床出血かと思いましたが、3日間
トイレのたびに出ます。ナプキンには少ししか
つきません。一日一〜二回取り替える程度です。

生理が少なくなってしまってるのか
着床出血なら出過ぎではないか。

なんだか不安でそわそわします。

皆様のアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

生理だと思います🤔🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も量的にはそうかなーと
    思ったのですが
    1つ気になるのは
    体温は高めのままなんです…

    検査は昨日は陰性でした

    また、出血終わったらしてみようかなと思ってます

    • 6月6日
♡♡Ks♡♡

体温は高温期で出血してるんですね…
そのまま生理が来ると思います…
不正出血じゃないですか?
私も前に測ってた時高温期のまま出血してました!3日か4日目辺りで一気に下がり低温期になりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験談ありがとうございます!参考になります

    ナプキンにはあまりつかないのですが
    排尿時は、必ず出てくるのです。
    それが3日は続いてるので

    着床出血にしては多いし
    出方もポトッと出てくるので
    生理っぽいなとは感じてます

    数日様子見なきゃですね

    何も無いといいのですが
    生理ならかなり少ないので
    受診すべきですよね。

    • 6月6日
  • ♡♡Ks♡♡

    ♡♡Ks♡♡

    それがずっと続く様でしたら心配になると思うので、受診した方がいいと思います!
    私の場合はその後普通の生理になったので、行かなかったんですが、もしずっとそのままなら受診してました。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます!
    徐々に増えてきてるような気もしていますので
    もう少し様子を見て判断したいと思います。

    同じような経験談がきけて
    少し安心しました。

    アドバイス参考になりました!
    ありがとうございました!

    • 6月6日