※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
妊娠・出産

つわりがピークで、夜は寝付けず泣くことも。食欲はあるが食べられず、体重も減少。体力もなく、仕事も辛い。10週目でキツさが増し、終わりはいつ頃見えるでしょうか。

つわりがピークです。
夜が酷く寝付けなくて、泣くしかないです。
お腹すいてるのに気分悪くて食べれない。お腹はグーグーなってるのに、、何でよと涙が出てきます。
体重も6キロ減って体力も無く、仕事も歩くのがやっとで行ってます。。終わりはいつ頃見えますか。
10週目入ってキツさがました気がします😭美味しいご飯が早く食べたいです。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

全く同じ状況です😭
昨日も調子悪くてなかなか
寝付けず…😭😭😭
私は点滴通ってますが…
点滴行くと楽になりますよ😆!

• あさな

あさな

396🐶168🐨589🐘さん返信ありがとうございます!
    ほんとにきついですよね。うーーってずっと言って気を紛らわせてます😭
    やっぱり点滴がいいですよね。。この前まではそこまでなかったのですが、いきなりきつくなりました😭

• 6月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

8wから点滴通ってますが
    熟睡できるので点滴はおすすめです😆♡
    ほんと辛いですよね…
    いつ終わるのかわからないのも
    辛いですしなによりも
    食べても食べれなくても
    胸焼けがきつい😱💦💦
    しんどかったら電話して
    点滴行って下さいね😆!

• 6月6日
  • あさな

あさな

そんな前から、、きっとあと少しですよね!やっとここまで来たからあと少し頑張りましょう♥️
    ほんとに、、こんなにきついんだなと改めて思いました。。
    点滴相談してみます☺️今週が病院なのでそれまで様子見ようと思います!ありがとうございます😭

• 6月6日
ここ

私も今回の悪阻めっちゃ辛かったです😭😭
5wくらいから悪阻が始まり、どんどん酷くなっていきました💦ピーク時は、少し動くと吐く、話すと吐く、何かの匂いで吐くと常に吐いてました😅夜も眠れなく吐き続けていました😂私は、12w頃からすこーしずつピークを越え、フェードアウトしていった感じです。

• あさな

あさな

はじめてのママリ🔰さん返信ありがとうございます!
    吐き悪阻はほんとにほんとにきついですよね。何も出来ないし、辛い、涙が出てくるで精神的に来ますよね😭
    12週私もそのくらいから早く落ち着かないかな😭悪阻がある時期は時間経つのが遅すぎますね。。終わったら何食べようかなと気を紛らわせてます。後少しだ!と思って頑張ります😭♥️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も吐き悪阻で毎日吐いてたのですが、ママリでチョコラBBローヤル2という栄養ドリンク剤が悪阻に効くと聞いて飲んでみたら本当に吐き気が無くなりました!!
チョコラBBローヤル2を飲むようにしてからはまだ一度も吐いてないです🥺
あまりにも辛いようなら病院に行って点滴してもらってくださいね😭

• あさな

あさな

はじめてのママリ🔰さん返信ありがとうございます!
    聞いたことあります!!コスモスとかに売ってますかね?💦即今日買いに行きたいです😭
    点滴も今日電話で早速頼んでみます、、ありがとうございます😭♥️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局の栄養ドリンクが売ってるコーナーに置いてあると思います☺️
    少しでも良くなりますように🥹❣️

• 6月6日
  • あさな

あさな

ありがとうございます😭後少しで、良くなることを祈ります、、

• 6月6日