※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳成功の基準は、朝まで一度も起きずに寝たこと。皆さんはどんな基準で◯日かかったと言うのか。

夜間断乳◯日かかったー、というのは、どうなれば夜間断乳成功したことになるんでしょうか?💦
ぎゃんぎゃん泣きまくって何度も起きて寝なかったのは1日目だけでしたが、2日目と3日目の今日は、1度起きるだけで、その1回もちょっとグズグズして自分で勝手に寝ました。
全く1度も起きずに朝まで寝たら成功したということになるんでしょうか?🤔皆さんは◯日かかったーというのはどんな基準ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳してもうちの子は
夜通し寝てくれたことないです🤣

起きても泣かずに
すり寄ってきてコロンっと
寝れるようになったのが
4日目だったので
3日かかったと認識してます!

はじめてのママリ🔰

ウチは、3日目から朝までぐっすり寝るようになったので、成功したなぁと認識しました^_^
ママ友の赤ちゃんは、グズグズしながらも寝るを繰り返していて、ママ友曰く失敗したけど欲しがらないから良しと言っていました^_^

akeyuchi

おっぱいあげずに寝てくれたらもう成功と考えていいと思います☺️
なので、1日で成功なんじゃないですか🙆‍♀️