※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
住まい

あぁ~😫😫😫!とっても気に入った築浅(4年)中古物件があり、そこの購入のた…

あぁ~😫😫😫!!
質問じゃないけどショックすぎるので聞いてください😭💦

とっても気に入った築浅(4年)中古物件があり、そこの購入のためになるべく金利の低いローンを探していました!

駅近で狭い土地が多い地域なのですが、駐車場3台停めれて、BBQできるくらいの庭もあり、バルコニーにも椅子テーブル置けるくらいの広さがあるお家でした!
今は賃貸に住んでいるのでとても綺麗なお家にワクワクで毎日新しい家のことを考えていました!

そしていよいよローンもOK、本契約!と思ったらタッチの差で他の方の契約が決まったと………
もう本当に本当に悲しすぎて全てのやる気を失ってしまいました😭

もう何を言っても仕方ないし、きっと今はタイミングじゃなかったんだと思いますがやはり残念すぎます😢

コメント

りんりん

私も家購入しましたが、似たような経験あります!💦
初めはショックでしたが、縁がなかったと思い、より素敵なお家に出逢えるようにリサーチ頑張りましたよ〜!
結果、今は当時縁がなくてよかったと思えるような自分達にとっては最高の家に住んでおります✨
気持ち切り替えてがんばってくださいー!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

そうですよね~😭きっと時間をかけた分素敵なお家に出会えると思っています!
    当分はお家ロスで気分が上がらないと思いますが、なんとか切り替えて頑張ろうと思います😫
    ありがとうございます🥰💗

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

わかります💦
でも縁がなかっただけですよ!

私も1人目が0歳の時に賃貸から引越しましたが、子供が小さい頃は賃貸でも良かったかも?とも思います。
新築ですが床とかとにかく傷だらけです💦女の子ででもです。失礼ながら男の子2人であればなおのことかも!?
友人はオモチャを投げられ新築なのに壁に穴が空いたと言ってました😹

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

それは私も思ってました!なので当初はまだ賃貸に住む予定だったのですがあまりに惹かれるお家だったので思い切って購入しようと思った矢先でした😭💦
    でもまだ賃貸に住んでおけってことなのかなと思いました😂
    ありがとうございます🥰💗

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそういう事ですよ♡
    築浅で素敵な住宅なのに手放すなんて…もしかしたら他に理由があるのかもしれないし!プラス思考で乗り切りましょ!
    不動産は縁なので、きっと素敵なおうち出てきます✨

• 6月6日
初ままり

わかります!!!うちも似たようなことが😭
もうホントタッチの差で😭
縁がなかったと思うしかないのだけど…違うところをもう契約したんだけどやっぱり、後悔しかない。もっと早く動いてれば😮‍💨あの土地が買えてたら😮‍💨って思ってしまいます。

ママリ

うわー😫
残念ですね!
しかし、しかし、もう次はローンの事前審査も終わっているので、逃した物件より良い家が見つかったら、すぐに動けますね!!!!!

ちなみに他の方の契約って、もう売買も終わってるのでしょうか🤔
もこもこさんより先に仮契約していたのですかね。

銀行のローン審査待ちぐらいなら待ってくれてもよさそうなものなのになぁと思って素朴な疑問です。