※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
家族・旦那

旦那が不潔すぎて悩んでます。夜勤仕事をしてる旦那なのですが、朝帰っ…

旦那が不潔すぎて悩んでます。
夜勤仕事をしてる旦那なのですが、朝帰ってきたら手も洗わずに食事。お風呂も入らずに寝ます。
そして、夜起きてからお風呂に入って仕事に行きます。
ギリギリまで寝てるので家を出る30分前じゃないと起きてきません。なのでお風呂は10分で終了。歯磨きもしてるのか分かりません。

口臭と体臭に我慢出来ず、度々怒る事もあります。
でも、聞いてくれません。
「不潔。汚い。臭い。自分が知らないだけで絶対職場の人に臭いって思われてるからね。」と強く言っても聞いてくれません。

寝たら寝たでヨダレ垂らしてるし、もう本当一緒に居るのが嫌になります。

結婚してもうすぐ2年経ちますが、私はそんな旦那を好きではなくなりセックスレスになりキスもしてません。したくありません。

何度言っても聞かない旦那をどうしたらいいのでしょうか?私が潔癖症なんですかね?


結婚する前の同棲してる時は、まだ清潔感あったんですが、結婚してしばらくすると不潔男に。
本当ストレスです。
子供が出来ない原因は旦那にもあるのかなと思ってます。


今迄どうやって育ってきたのか…。

コメント

deleted user

嫌ですね…。
ウチも二交替で夜勤ありますが、シャワー浴びてからじゃないと布団入らせませんよ。
疲れて帰ってきて、お風呂で汚れと疲れを落としてからじゃないと。
血行も良くなるのでお風呂入ろうよと。

  • アルパカ

    アルパカ

    何度言っても、入るからと言って結局そのまま寝てます。
    毎日離婚を考えてしまいます。

    • 11月24日
みーちゃんママ

わー!
分かります!

私の旦那さんも口臭と体臭がキツくて私はいつも臭い臭いと言ってます。

出かける時は言わないと歯を磨かないし、朝起きた時には頭が臭うのでシャワーしてと言ってもめんどくさいといって聞きません。

単身赴任で1人なので、仕事行く前にちゃんとしてるか不安です。
接客業なんだから口臭とか身だしなみには気をつけてと言ってもあんまり効果がありません。

そのくせ私が臭い臭いって言うのがストレスになると言ってきます。
じゃあちゃんとしてよねって感じです( ;∀;)

あんまり言い過ぎるのも逆効果かなぁ
他人に言われたら気にするかなぁ

  • アルパカ

    アルパカ

    私も言いすぎて、うるさいと言われます。
    俺の事嫌いなの?って聞いてくるから、「あんたがちゃんとしないから言うんでしょ」って言っても聞いてくれません(>_<)
    まだ子供居ないんで離婚考えちゃいます。

    • 11月24日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ


    嫌いとかそういう問題じゃないんですよね、旦那さんの為を思って言ってるのに!

    臭いって思っても普通はそんなこと家族くらいしか言ってくれないですよ!

    いくら仲が良くても他人には言わないですもんね。

    離婚まで考えちゃうほど悩まれてるんですね

    私は今妊娠中なので、においに敏感になってるからか余計に気になります^^;

    • 11月25日
  • アルパカ

    アルパカ

    そうですよね!

    不潔だけじゃなくて、料理の量や好きな物が出ないと文句言うので本当ストレスです。同棲の時も、それで喧嘩して理解してくれたはずなのに全く理解されてなかったのかと思うと残念です。

    気持ちが冷め切っちゃってるので離婚しか考えれないです(>_<)

    • 11月28日