※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

VSD術後どれくらいで外出したかお聞きしたいです。2人目を出産し3ヶ月の…

VSD術後どれくらいで外出したかお聞きしたいです。

2人目を出産し3ヶ月の時、心室中隔欠損の手術をしました。
上の子は2歳7ヶ月になります。

出産後まもなくVSDと診断され手術になったため、お宮参り等のお祝いをしてあげられていません。そろそろ術後3ヶ月経つので人混みを避け出かけようかなと思うのですが、皆さんはどれくらいで外に連れて行かれましたか?😢😣

スタジオでの撮影もしてアルバム等にも残したいなと思うのですが、まだまだ世の中コロナ禍なのでどうしようか考えてしまいます。旦那はそろそろ外に出てもいいんじゃないかと言ってるのですが、、。
日光浴程度の自宅周辺の散歩ならできる日は5分程度しているのですが、まだ公園にも連れて行ったことがありません。
みなさんの経験をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント