業務委託で在宅事務の経験者いますか?志望動機は、勤務時間の自由や条件面を重視して書くべきですか?参考にしたいです。
業務委託で在宅事務のお仕事をされてる方おられますか?
履歴書を提出するのですが、勤務時間が自由なことや他の条件が合っていることを重要視しているので、志望動機をなんて書こうか迷ってます😂
前職の経験を活かせそうなことやスキルアップしたいことの他に、そういった条件面も書いていいのでしょうか🤔
参考にさせていただきたいので、どんなふうに書いた、または言ったか差し支えなければ教えていただきたいです😵
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
コメント
るん
まだ仕事始まってないのですが、つい最近業務委託の在宅事務決まりました🙌
履歴書は提出しなかったのですが、面接のときに志望動機で、在宅で仕事ができること、前職の経験が活かせると思ったことを話しましたよ!
その会社自体がリモートワークを全面的にすすめていて、社員さんも基本はリモートで仕事してるようなところだったのもありますが😂
条件の部分も書いていいと思いますよ〜
はじめてのママリ🔰
おめでとうございます!☺️保育園退園になる前に私も続きたいです😂
私が受けようとしている数社もリモートワークを推奨していて、かつ社員さんにお子さんがおられるのがほとんどなので、そこに魅力を感じていることも書いて大丈夫そうですね!
心にもないこと言うとボロが出そうなので、できるだけ正直にいこうと思います😂
ありがとうございます🙌💕