※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠11週目で肌荒れと口内炎が続き、薬が使えずビタミンCサプリを検討中です。葉酸サプリ以外のすっぽん小町とマルチビタミンは継続してもいいでしょうか?

妊娠11週目に入ります。
肌荒れと、口内炎を繰り返してしまって、軟膏とかの薬は使えないしで、ビタミンCサプリを飲むか悩んでます💦
妊娠中に葉酸サプリ以外でサプリ飲んでる方おられますか?
元々すっぽん小町とマルチビタミンのサプリを飲んでたんですが、継続していいんでしょうか?💦

コメント

 ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

ビタミンのサプリわ私も飲んでました!!
ただ悪阻が酷くなぜかビタミン剤飲むと気持ち悪くなって吐いてたのですぐに中止しましたが問題ないと思います☺️
不安であれば産婦人科に聞いてみるといいです😊
すっぽん小町も特に妊娠に影響ありそうな物わ入ってないような気がしますけどね🤔🤔

ママリ

妊娠中ずっとDHCのサプリ飲んでましたよ!
ビタミンAが入ってなければ初期は飲んでても大丈夫ですよ!