※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみり
ココロ・悩み

誕生日に家族や友人から祝われず、自分で祝う女性の相談です。同じような経験をした方いますか?

今日は私の誕生日!!

パパは仕事で泊まるらしくお祝いもなにもなし😂ってか出会って9年。1度しかプレゼント含めて祝われた事ない笑
もちろん、こども達からもなし😂

ママ友も友人もいないので寂しくいつもと変わらない時間過ごしてる〜!
くそ〜!!手が離れたら思う存分、自分の誕生日自分で祝ってやる〜!!!🤣🤣

お互いに祝うこともなくプレゼントもしないご家庭、ほかにいらっしゃいますかー??😅

コメント

𖠋𖠋𖠋

お誕生日おめでとうございます🎉

はーい🙋‍♀️
お互いにではなく、私には主人からおめでとうの言葉のみです💦

私はケーキ買ったりご馳走作ったりしてるのに💭
なのでプレゼントはお互いなしにしてます🫣

• ぱみり

ぱみり

今日初のおめでとう頂きました笑
    ありがとうございます😭💗

私も同じすぎて心折れてます😂去年は好きなおかず作って〜ケーキアイス買いに行ったり好きな洋服買ったりしたのに私は丸っきりなしで割り切るしかないですね笑

• 6月5日
はな

お誕生日おめでとうございます✨
ちなみに、元旦那ですが一度も祝ってくれずおめでとうの言葉もなかったです🤣自分は相手にしてやったのにって考えてました!

• ぱみり

ぱみり

身内からもないのにこんな知らない私に、、ありがとうございます😭💓

一緒ですね!!😂
    私も去年はやったのにな〜と腹の中でふつふつと思ってますが今回もLINEの1通も連絡ないので今年からはもうやってやりません!🤣笑

• 6月5日
ちっち

おめでとうございます!!!

私の誕生日は当日お祝いしますが、全て私が用意します😂(笑)
食事、ケーキ、プレゼントまで自分で用意して楽しみます(勿論ラッピングもします)←
お祝いの強要って言われますが、準備してくれないなら何も言うな!と強行しています。

夫の誕生日は普段の食事に私とこどもが好きなケーキだけ買います!夫が遅い日は先にホールケーキ切って食べてます(笑)

• ぱみり

ぱみり

ありがとうございます😭🫶

嬉しいものは自分が一番わかってるからそれも全然アリ!ですね😍
    強要もなにもお祝い事なんだから素直に祝ってほしい😫

お祝いのケーキは用意してあるし充分ですね✌️

• 6月6日