※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
家族・旦那

この土日2日とも夫はポケモンのイベントで外出。(10-17時)家族サービ…

この土日2日とも夫はポケモンのイベントで外出。(10-17時)
家族サービスをしない罪滅ぼしなのか、いつもお金をくれる。
今回は2日で1万円🤣

昨日は娘と少し遠くのショッピングモールで買い物して、ソフトクリームを食べた。
今日は近くのデパ地下で弁当購入。
食べすぎて苦しくて午後はずっとゴロゴロ。娘はダンボールと新聞で工作中。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家族サービスなしでお金くれた方が100倍嬉しいです🥺❣️❣️❣️笑

• ママママり

ママママり

夫は結構お金で解決するタイプで、それってどうなのって感じですが🤣
    なんだかんだで私もお金くれて外出しててくれたほうが楽です(笑)

• 6月5日
✩sea✩

ポケモンGOですね💦
うちの旦那も課金してやってました💧
私もちょっとだけやっているので、旦那は私のアカウント分までやってましたが(^_^;)
昨日は私も子ども達も買い物に出かけたついでで、スシローでご飯食べましたが、今日は私はずっと家で作り置きおかず作り、息子は旦那とサッカー観戦(旦那は観戦しながらポケモンGO)、娘2人は家でゴロゴロでした💦

• ママママり

ママママり

そうです、ポケモンの大規模なイベントがあったみたいですねー。そういえば、うちの夫も私のアカウントを勝手に作ってやってます😅
    旦那さんサッカー観戦しながらポケモンですか笑
    まぁ出掛けてもらって家でのんびりも良いですね😄

• 6月6日