※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

大型の宅配ボックス買おうかな?と思ってるんですが、荷物📦って一つ入れ…

大型の宅配ボックス買おうかな?と思ってるんですが、荷物📦って一つ入れると配達員さん鍵するんですよね?
そしたらそれ以降の荷物はもうその中に入れられませんよね🤔
そんなに長く家を開けることはないので鍵はしなくていいです。と置き手紙しておいたらいいですかね?

うちは私も旦那もネットで物を買います。
1日に3回もくる時もあります。
たまたまですがその日は郵便局、ヤマト、佐川の方がきました。

ヤマトの方は電話していつ帰ってくる?とフランクに聞いてくれて、すぐ帰るので庭のおもちゃ箱に入れといてくださいと言うと入れてくださいます。
(近所のスーパー、薬局などで見かけるし相当ネットで物買うので顔覚えられてて、買い物ついでに渡してもらった事もあります😂薬局のレジ待ちで○○さーん!荷物持ってくるね〜って感じです。田舎だから許される距離感のような気がしますが😅)

大型の宅配ボックス置いてる方で、1日に何社かくる場合どうしてるんですか?

※毎日何か頼んでるわけではありません。

コメント

やぎっこりー🥦🫶

昨日まさに先に来た荷物がBOXに入れられてロックされて、その後の荷物は不在票になってました💦

ロックしなくていいですって
張り紙(内側に)するの良いですね✨
回答じゃなく逆に真似させてもらいたいなと思いました😂💗

ヤマトはLINE友達なので時間指定して受け取れるようにしてます!