※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘に室内用のジャングルジムを検討中です。2歳前後のお子さんがいる方の経験を教えてください。

1歳9ヶ月の娘用に室内用のジャングルジム?の購入を検討しています!
ブランコとジャングルジムとすべり台が一緒になってるやつが良いなーと思ったのですが遊んでくれるか心配です😮‍💨笑
買っても遊ばなかったら悲しいので...
2歳前後のお子さんがいる方で室内ジムある方どんな感じか教えてください☺️

コメント

くり

上の子が1歳で買いましたがいまだに遊んでます😆
ブランコは小さそうですがジャングルジムは上に登ってますよ!

下の子もブランコとすべり台で遊ぶの楽しそうです!

• ぴこたん

ぴこたん

ジャングルジム無しのも考えたけどやっぱりあった方が楽しそうですね😆
    購入することにします♡
    ありがとうございました🥰

• 6月5日
まる

ブランコとすべり台付いてるのを上の子が3歳の時に買いました!
今もまだブランコ乗ってます😊(たぶん体重20kgまでで、まだ20kgいってないので大丈夫だと思います)
ブランコ外して鉄棒の練習したりもしてますよ✨
すべり台は最近はあんまりしてませんが、ブランコで遊ぶのと、ジャングルジムに入って秘密基地っぽく遊んでます!

• ぴこたん

ぴこたん

5歳でも楽しんでくれると買った甲斐があったなぁと思えますね😆
    ブランコとすべり台とジャングルジム付きのを買おうと思います♡
    ありがとうございました🥰

• 6月5日

2歳0ヶ月娘はたまに忘れた頃にブランコ乗ってます。笑
滑り台はほぼ毎日やってますが
ジャングルジムは登り方がわからないのかほぼ使ってません💦
全然やらない日もありますが
比較的やるときの方が少ないです💦
それよりもおままごとのキッチン、メルちゃん、ミニーのレゴとかの方が夢中です😂

• ぴこたん

ぴこたん

ジャングルジムはもう少し大きくなったら遊ぶようになるのでしょうかね🤔うちは祖父母の家に置いて貰う形になるので存在自体を忘れないようにしてもらわねば😂笑
    おままごとキッチン憧れてます🥺2歳くらいはそっちの方が楽しんで貰えるのですね🥰お誕生日はそちらを検討しようと思います☺️
    とても参考になりましたありがとうございます♡

• 6月5日
のんママ

2歳の子で滑り台と
たまーにブランコやってます!

上の子はジャングルジム
メインで遊んでますよ😆