※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

2時からVIOの医療脱毛2回目の施術を予約しています。同じクリニックです…

2時からVIOの医療脱毛2回目の施術を予約しています。
同じクリニックですが、今回は以前初回脱毛受けた店舗とは別の店舗で施術受けます。

機械は選べないのですが、以前初回脱毛受けた時、ウルトラ美容(痛みが少ないと記載されてる)という機械を使用してもらいました。
施術中、痛みはありましたが、麻酔無しでもギリギリ我慢できる感じだったので、今回も麻酔クリーム無しで予約しています。

けど、今回店舗が違うため、もしかしたらアレキサンドライトレーザーかYAGレーザーの使用が多い店舗かもしれない、と今不安になってきました…

質問ですが、2回目のVIO脱毛時、以前と機械が違うと痛みが強く感じて我慢できなくなるとかありますかね?
また、今回麻酔クリーム予約してなかったので、機械違うことと痛みへの覚悟必要ですかね?💦

ドキドキ不安になってきました💦

コメント