※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

2時間からVIO医療脱毛2回目予約してます。同じクリニックですが、今回は…

2時間からVIO医療脱毛2回目予約してます。
同じクリニックですが、今回は以前に初回施術受けた店舗とは別の店舗で受けるため、多分機械の種類が違うかもしれない…、と思いました🤔

機械は選べないのですが、以前の初回脱毛時、ウルトラ美容(痛みが一番少ないと記載されてる)を使用してもらいました。
今回、店舗によって数も違い、もしかしたら機械がアレキサンドライト、YAGレーザーが多く使用されてる店舗かもしれません…。
(詳しくは分かりませんが)

もしかしたら今回機械が違うため、施術の痛みが以前よりも強く感じることって結構ありますかね?
また、麻酔クリームの使用は予約してないので、痛み覚悟しておいた方がいいですかね?

今から施術の痛みへの緊張でドキドキしてきました💦

コメント

はじめてのママリ

2時間→2時の間違いです💦

ゆうな

機械違うと痛みは全然違いますよ〜!