※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

会社の同僚が産休に入るため、絵本を贈りたいです。あかあかくろくろかしましまぐるぐるのどちらがいいでしょうか?お子さんたちも好きだったようです。

会社の同僚が産休に入るため、お祝いとして絵本を贈りたいと思ってます。うちの子2人も好きだった、あかあかくろくろかしましまぐるぐるのどちらかをあげようと思うんですが、どちらがいいですかね?もしこっちが好きだったよーとか最初はこっちなんじゃない?とかあればイイネで教えてください✨

コメント

サキ

あかあかくろくろ

がいい☺

サキ

しましまぐるぐる

がいい☺

はじめてのママリ🔰

いいねじゃなくてすいません😭

出産前に子供が産まれたお祝いを送るのはマナー違反かと…💦
無事に産まれてくるか最後まで不安な方も多いので、基本的には子供の物は子供が産まれてから送る方がいいと思いますよ☺️

• サキ

サキ

ありがとうございます😊言われてみれば確かにそうですよね💦うちの職場ではみんな出産祝いとしてあげてて、私も産休前にその方にベビーグッズ貰ったので普通にお祝い考えてました😅他の方にも聞いてみて考慮したいと思います!参考になりますありがとうございます!

• 6月5日