※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkm
家族・旦那

旦那にイライラしました。昨日、コロナワクチン3回目を打ってきました。…

旦那にイライラしました。
昨日、コロナワクチン3回目を打ってきました。副反応は腕や腰の痛み、目眩がありましたが熱は出ませんでした。
でも夜中寒気や発汗などで眠れず、その上4:50に子供に起こされました。今はカロナールを飲んで様子を見ています。
旦那は基本土日休みですが、仕事が忙しいらしく土日も仕事に行きます。私がワクチン打ったのに子ども3人を私に任せて昨日も仕事いきました。今日も仕事行くらしいです。
普通私の体調を確認してから仕事に行きますよね?何も聞かれないです。全然私のこと気にかけてくれません。
母の日のプレゼントだって買ってきたよと言ってもふーん。だけで、お礼も言いません。お前の母親のことだろとムカつきます。私は義母から無神経なことを多々言われた経験があるので、本当は義母になんて母の日したくないんです。
夕飯作ったのに突然、飲み行くから夕飯いらないとLINEきたり、そこはありがとうかごめんだろって思います。
私はちゃんと悪いなと思ったら謝るし、お礼も言います。
子どもと私が生活できるのは旦那のおかげなのもわかっています。でも、もっと私のこと心配してくれたり、労ってくれる人がよかったなと思ってしまいました(´・_・`)

コメント

いちご🍓

めちゃくちゃ共感😭
むしろ、同じような方がいて嬉しささえ感じました。

私も最近3回目打ちました。
副反応で死んでました。
だけど、私の体を労る言葉なんて何一つなかったです。

母の日、同じくしたくないです。

普段私は家の空気を濁したくないから旦那へは極力角が立たないように話しますが、旦那は平気で私へ角が立つ言い方します。

嫁への気遣いて大事ですよね。
何でそれを分かってくれないんですかね。
いなくなった時に初めて、嫁の有り難みが分かるんでしょうね。
でも、それって遅いですよね。

• nkm

nkm

うわー!共感ありがとうございます!!!
    私も嬉しいです!!

何で私たちの旦那はこうなんでしょうか(;∀;)
    大丈夫?の一言だけでも聞いて欲しいんですよね!!
    いちごさんすごく旦那さんに気を使っているんですね(;∀;)
    尊敬します!私はムカつきすぎて旦那に、私ことは全然気にかけてくれないんだねって言ってしまいました(´・_・`)それでなぜか旦那が若干不機嫌になってます( ꒪⌓︎꒪)
    お互いおなじくらい労ったり、感謝したりしたいですよね(;∀;)

• 6月5日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうそう、大丈夫?の一言あるだけで違うのにって思っちゃいます😓
    こっちの気持ち伝えて、逆に不機嫌になられたら、もうなす術がないですよね。

私たちの旦那はこういう人種なんでしょうね、きっと。笑

今も私、めっちゃ旦那にイライラしてます😩

• 6月5日
  • nkm

nkm

そうなんですよね!
    わかってもらえて本当嬉しいです!それだけでも気分が落ちつきました♡
    もう旦那はこういう人間だと思って諦めて生きていきます!
    自分がイライラしないためにも、期待もしません!笑

何か嫌なことがあったんですかー?(´・_・`)

• 6月5日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうですね!
    こういう人間と思って生きていく方が気が楽になりますね。
    期待はしたらダメですね!!

今日は私が病院に行く日で、旦那に娘を見てもらってたんですけど、急用がありLINEメッセージ送っても既読にならない、LINE電話しても出ない、電話しても出ない。
    結局連絡つかずでした。
    これ、イラッとしません😡?

私の話し、聞いてもらってしまってすみません😱

• 6月5日
  • nkm

nkm

そうです!笑 諦めましょ笑

うちもLINEしても電話しても出ないタイプですー(´・_・`)
    子どもと遊んでて気がつかなかったならしょうがないですが、ただ放置していたのならイライラしますね( ꒪⌓︎꒪)

• 6月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

もしかして、私たちの旦那は同じ人間かもしれませんね。笑

お互い、ストレス溜めないように頑張りましょね😂

• 6月6日