※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那のゲップとオナラどっちが嫌ですか!?旦那さんは奥さん(自分の)の…

旦那のゲップとオナラどっちが嫌ですか!?
旦那さんは奥さん(自分の)のゲップとオナラどっちが嫌ですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私がエチケットとして旦那の前では絶対しないのでたまに旦那いるの忘れてげっぷすると嬉しそうに出たね(^-^)って言ってきます(笑)

旦那は両方しますが、子供の前ではしないのと私から離れたところでするのでなんとも思いません!

はじめてのママリ🔰

ゲップです!😂人前でするとか無理です!
私は夫の前でどちらもしないので、どっちが嫌とか聞いたことないですが、1度義姉がみんなでご飯食べてる時にゲップして夫が汚いって怒ってたのでゲップの方が嫌なのかも知れません!👍

310

旦那のゲップもオナラも愛おしくて何も思わないのですが…オナラとゲップはゲップの方が汚いと思います😉

元彼の前ではなんでもしてましたが、旦那と付き合った時はゲップはやめました笑笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

ゲップの方が嫌かもです😂
でも、前でされても気になりません☺️
私のゲップもオナラもくっさー!って爆笑して喜ばれます😂
でも、ゲップはできるだけ我慢してます😂

わんわんお!

私はマナーとして基本的にどちらもしませんが、たまに出てしまう時があり、その時旦那はうふふ、出たの☺️?って嬉しそうに聞いてくるのでどちらも嫌ではないのかな……🤔?と思います!
旦那もそんなにしませんが、オナラよりゲップの方が私は嫌ですね😂

ライオネル

ゲップもおならもどっちも平気です。夫も私のはどっちも平気です😊

同棲したてにお互いトイレとかでしていたんですが結婚を気にオープンにしようとなりました。ガスがたまってお腹痛くなりすぎたりして不調になったので。。