※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえかmama🌻
妊娠・出産

計画分娩の日にちについて1人目:38w4d .2900g2人目:39w4d.3900g2人目…

計画分娩の日にちについて

1人目:38w4d .2900g
2人目:39w4d.3900g

2人目が想定外の巨大児&難産だったため、今回は計画分娩を希望していて、今日の診察で先生から
「13日の週かな」と言われ、次回の検診時に希望日を伝えることになりました

なんとなく日もいいし、17日の金曜日(38w4d )がいいかなと思ってましたが、ふと一日でも長くお腹にいた方がいいのかな?
と思い、20日の月曜日(39w)の方がいいかなぁ?
なんとなくキリもいいし、覚えやすい?かなと😅

ちなみに今日の検診で赤ちゃんの体重は2600gくらいでした

こちらの都合で誕生日を決めなければいけないのにこんな理由で申し訳なく思いますが、皆さんならどうしますか??
いいねで教えてください✨
もちろんコメントも大歓迎です!

ただ厳しいご意見、批判はご遠慮ください🥲

コメント

こえかmama🌻

17日希望にするよー🙋‍♀️

こえかmama🌻

20日希望にするよー🙋‍♀️