※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車の中でのお子さんの暇つぶしについて悩んでいます。YouTubeに頼るのはいかがでしょうか?それともタブレットを購入するべきでしょうか?

車の中でのお子さんの暇つぶし、何をしていますか?

子供は2歳2ヶ月です。

小さい車なのでテレビを設置することができず、これまでは義父母から誕生日プレゼントでもらったアンパンマンの知育パッドを持たせていましたが、最近少し飽き気味です😅

スマホを持たせると必ずYouTubeを開いて見始めてしまうため、どうせYouTubeを見るのなら…とタブレットを購入するか悩んでいます。

調べた上でFire HD 10にしようかな?と思っており、楽天やAmazonで2万円弱です。

皆さんは車の中で何をさせていますか?
やっぱりYouTubeばかりじゃだめですかね😭
葛藤しています。。。

コメント

ゆ

車の中では、基本ポータブルDVDプレーヤー【車内用】で見せてたり
CDを流したり、その時ハマってるものを持たせたりしてました。

おやつなど
大体、息子は寝てしまうので…笑

ママリ

DVDで何か観るか、CD聴いて歌ってます😃

もこもこにゃんこ

特に何もしてないですね😅
外でも見とけ〜ってしてます。
ネックピローがなぜが好きで、ぬいぐるみの様に可愛がって遊んでる時も良くあります。

はじめてのママリ🔰

特に何もしてないです☺️
お話してるか、窓の外を眺めているか、寝ているか。
車の中ではお菓子等も食べないので、ほんと何もしてないです😂

はじめてのママリ

好きなDVD見せてます‼️あとはお菓子あげたり、小さいピアノ持ち込んだりしてますよ😊✨

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

お話、ラジオ、一緒に歌うとかです。車でおもちゃ的なもの(タブレット含め)は出さないです。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
ありがとうございました!