※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵後1週間で、生理前のような症状が出ています。周期が変わったのか、妊娠している可能性も考えられます。症状が続く場合は、早めに検査を検討してください。

着床時期?生理前?
おそらく排卵後1週間なのですが、昨日くらいから
腰痛、下腹部痛、ふくらはぎのむくみ、乳白色の織物が出ています。症状的には、おりもの以外は生理前と全く同じです。
もともとpms持ちで生理1週間前からそういった症状がありますが、今まだ生理2週間以上前です。
排卵痛にしては症状がでるのが遅いし、、
体質が変わってこんなに早くpmsが出るようになってしまったのでしょうか?
この体調が2週間続くのは耐えられそうにないです。
ずっと同じ周期で安定していましたが、今回から生理が早まっているのでしょうか?
前回妊娠した際も、このくらいに下腹部痛があったので、期待してしまいます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵から生理までの期間は大体2週間程度なはずなので、
排卵が1週間前なら今生理1週間前なのかなと思います🤔

PMSじゃなく超初期症状だといいですね🤗💓

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😭
    排卵からの周期がかなり長めで、あと2週間は生理が来ないんです、、🥺
    その場合もそうでしょうか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵から生理までの日数は14±2日で、個人差ほぼなく、
    短すぎる場合は黄体不全が疑われるというのは
    見たことありますが長すぎる場合は、、
    ちょっとわからないです、、ごめんなさい😭

ちなみにわたしも排卵日から昨日で1週間で
    ソワソワしながらママリ見てました🤣笑
    お互い授かってますように🥺💓

• 6月5日
プリママ

上の方もおっしゃっているように排卵日から約2週間で生理が来るので、排卵後1週間なのであれば今生理1週間前だと思うのでPMSだとしてもおかしくないです。
着床時期も排卵日から7〜10日ぐらいなので着床だといいですね😊

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    着床時期だと良いねと言ってくださりありがとうございます😭
    期待しすぎず過ごします☺️

• 6月5日
ちぃ

排卵日は検査薬で確定しているのですが、いつも排卵後生理が来るまで2週間ではなく、3週間かかってしまいます、、 という意味です🙏
それもそれで何かおかしいところがあるかもしれないですよね💦