※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

150×6でピジョンの母乳実感を使用中。Sサイズだと5分以内に飲み終わるが、むせたり溢れたりで困っている。サイズアップが良いでしょうか?

完ミで、150×6でピジョンの母乳実感使ってます。乳首のサイズSだと飲むのが5分以内と早く、むせ込みあったり口からミルク溢れたりで未だS Sです。むせあったり飲むの早くてもサイズアップしたほう良いんでしょうか?

コメント

ままり

SSの乳首に何度か爪楊枝を通して穴を少し大きくして、SS以上S未満のサイズ作ってましたよ!おすすめです🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます! なるほど!その方法全く思いつきませんでした😳すごすぎます! 何ヶ月頃までその方法でやってましたか?🍼

• 6月4日
  • ままり

ままり

うちは6ヶ月くらいまで穴広げたSSで飲んでました😂
    ゆっくり飲んでもらった方が飲みごたえ?あって授乳間隔も空いたので🥰

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

私もその方法で試してみます🍼サイズアップ悩んでたので教えて下さりとても助かりました🥹ありがとうございます☺️

• 6月4日