※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
その他の疑問

産後骨盤矯正をされた方、している方に質問です。どれくらいの期間続け…

産後骨盤矯正をされた方、している方に質問です。
どれくらいの期間続けていましたか?
またどれ程続ければいいのでしょうか?
定期的に通わなければ意味がないと聞いたのですが…

コメント

けんた

私が行っている整体では3ヶ月の通い放題コースがあるので、それに通っています。
骨盤矯正は週1回でインナーマッスルを鍛える機械を週2回です。
矯正だけを続けても筋肉で支えられなければ、また骨盤がずれてしまうということらしいです。
来週いっぱいでそのコースが終わりますが、腰痛良くなったし、お尻や太ももがスッキリしました。
体重は通い始めてから断乳しましたが、1.5~2.0Kg痩せましたよ🎵

• はる*

はる*

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    ぽっこりお腹とお尻まわりが気になり、骨盤矯正始めてみようかなと…

• 11月29日
まー

骨盤矯正をしだして、1ヶ月半です!
週に一度通っています( ´ ▽ ` )

もう、すでにズボンも元のサイズですし、腰痛も改善されてます!が、産後半年くらいまでは、まだ骨盤が動くそうで3ヶ月は通う予定です! 今の時点でも、だいぶ改善されたとは思うのですが…

• はる*

はる*

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    週に一度ですか!やっぱりそれくらいの頻度ですよね💦
    骨盤矯正始めてみたいのですが通えるかな~と…

• 11月29日