※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🧚
雑談・つぶやき

子どもたちが体調崩すたびに旦那が「また俺に移るやん...」「しばらくあ…

子どもたちが体調崩すたびに旦那が
「また俺に移るやん...」「しばらくあっちの部屋で寝るわ」などなど色々と嘆いてるけど、いや、、、知らんし、、、確かに基本夜勤で寝不足で免疫落ちてるからやと思うんやけど、知らんし、、、聞いてるこっちがしんどい😅

コメント

水野亜美

わぁーうちと一緒ですー🤣
子供熱あると
わぁ…俺に移るじゃん…と

知らんわ!!!
面倒見るの私だから!!!
って思います😒

• あ🧚

あ🧚

一緒ですねー!🤣🤣

病院連れて行くのも夜中起きて面倒見てるのも全部私やけど⁉︎って心の中で思ってます😌笑

• 6月4日
やすこ♡元ブリアナ

わかりますー笑
「なんか子どもの胃腸炎うつったかも、、、」とか言われると、「えっ、1回でも処理したことあった?」ってなります😂💔なんなら我が家寝室も別なのに、、、笑

• あ🧚

あ🧚

それモヤモヤしますー!😂
    せめて処理してから言ってくれ✋って感じですね😅
    なぜこんなにも身体が弱いのか...笑

• 6月4日

めっちゃくっちゃ我が家と一緒でおどろきました🫢笑
うちの主人も夜勤なので別部屋でいつも寝てるんですけど、子ども風邪ひくと「〇〇(息子の名前)俺の部屋に入ってこないようにしてね」って言われてまじでカチンときました😡

• あ🧚

あ🧚

えー...😅そんなん言われたらめちゃくちゃ腹立ちます😤それって看病しないって言われてるもんですよね😤😤

• 6月5日
あいうえお

ほんと自分の心配ばっかしますよねー笑
夜勤ならお子さんと接触すること少なそうですけどそれでも移るんですか?自分の管理は自分でして欲しいですね😇
そして普段どれだけ協力してるかわかりませんが、もし寝てるだけなら移っても問題ないです。どうせ寝るだけですから笑

• あ🧚

あ🧚

ほんと、何なら私の方が接触してる時間長いのにピンピンしてますよ👍笑
    私の心配全くなくて自分のことばっかりで呆れてます😂

• 6月5日