※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

3歳向けのチャイルドシートについて、エールベベのサラット3ステップ、アップリカのエアグルーブAD、コンビのジョイトリップ エアスルーGG NBWのどれが良いか悩んでいます。取り外しや抜け出し防止、手入れのしやすさについての体験談を教えてください。

エールベベのサラット3ステップ
アップリカのエアグルーブAD
コンビのジョイトリップ エアスルーGG NBW

もうすぐ3歳です。
今から長く使えるシートに買い替えたく、この3つで悩んでいます!
今までのチャイルドシートは肩ベルトを脱いでしまうのが悩みでした。シートベルトだけだとまだ身長的にも若干足りないような気がするし抜け出しそうなので、ベルト付きがいいかなると思ってます!

3歳くらいのお子様でこの3つのどれか使って見える方、取り外し方はどうか、抜け出さないか、手入れしやすいかなど教えていただきたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

りんご

エールべべとジョイトリップ持ってます🍒

エールべべのは、シートベルトのとのろを外したことがあります💦(今はもう注意してわかるのでやらないですが)
でも車を変える時とか車検時など乗せ下ろしが楽です🥳

ジョイトリップは私は気に入ってます💕
肩ベルトについては、中央にハーネス?みたいなの付けてます!抜けられたことはないです🙌

• ちゃむ

ちゃむ

わー!どちらも使われてるんですね!
    エールベベでシートベルトを外したっていうのは、大人が外すみたいにしてしまったということですか??💦シートベルトが前についてるのわかったら、やりたくなっちゃうかな💦
    ジョイトリップはスタンダードモデルですか?エッグショックがあったほうが安全性高いかなぁと思ったけど、結構高くなってしまうので悩みます💦
    コメントありがとうございます😊!!

• 6月4日
  • りんご

りんご

田舎なので車2台持ちで、、夫と私の車それぞれに付いてます🚗

そうなんですよ💦
    上に乗せてるテーブルみたいなのごと落ちて😩夫がめちゃくちゃ怒りましたww

ジョイトリップはエッグショックの方です🥚☺️

• 6月4日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね💦でも何事もなく、ダメなことってわかってもらえてよかったですね💦
    やっぱりエッグショックついてないとですね!ありがとうございますー😊

• 6月5日