※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

【バレエ教室について】宮城県仙台市若林区の幼児が通えるバレエ教室を…

【バレエ教室について】
宮城県仙台市若林区の幼児が通えるバレエ教室を探しています。
検索すると何件かヒットしますが、HPがないところもあるのかなぁと…
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください🐶🌼
もし分かれば、教室や先生の雰囲気なども教えて頂けると助かります🥺✨

コメント

桜姫まま🌸

若林区荒井のallongeというバレエ教室なら知っています!自宅の近くで何度か通った事があるくらいなのですが、、自宅(一軒家)でやっているバレエ教室のようで数年前にできたとても綺麗なところです。幼児から通える様です🌸小学校低学年ぐらいの女の子達が髪の毛をお団子にして入っていくのも見たことがあります🥺私も気になっていて調べた所、怪我などにとても気を付けている教室のようで安心できるかも?と思いました!長くなりそうなのでHP見て頂けると分かるかと思います💦参考までにどうぞ☺️(先生の顔写真なども載っていてとても詳しく書いてあります!)お値段ちょっと高めな印象はあります…

• みみみ

みみみ

回答ありがとうございます!
    お返事が遅くなりすみません💦
    アロンジェ、私も看板を見たことがあって気になってました✨(桜姫ままさんとご近所さんかも?笑)
    自宅でやられてるんですね🌼
    HPでお値段なども見てみようと思います✊✨
    ありがとうございました🥰

• 6月15日