※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
その他の疑問

4歳〜5歳の女の子にプレゼント考えてるんですが、何がおすすめでしょう…

4歳〜5歳の女の子にプレゼント考えてるんですが、何がおすすめでしょうか🤔?
ディズニープリンセス(特にラプンツェル)が好きなようです!!

友人(職場の元先輩)の娘さんで、7月で5歳になります💡

コメント

ママリ

うちの子は髪留めやリップやタオルハンカチなどはすごく喜びます🥰
あとはメモ帳やシールなどの文房具とか💡

姉妹ママ😆

髪飾りや塗り絵やシールとか喜ばれると思いますよ☺️👍

ていと☆

ご予算がどのくらいかわかりませんが、パジャマとかだと嬉しいです☺️

ahmi

うちの子もラプンツェル大好きで、ラプンツェルの子供用の傘貰って親子共々嬉しかったです😊

オカン

予算がいくらなのか分からないのですが、安くいくなら髪ゴムなどプリンセスぽい物を選ぶ。または100均でプリンセスアイテムを買う。
2500円くらいならネットでプリンセスなりきりドレスが売っています。

さんてら

皆様、ご回答ありがとうございます😀✨
まとめてのお返事で申し訳ありません💦💦

最初はおもちゃ?とか思ってたんですが、それくらいの年齢になるとちょっと実用的なものでも良さそうですね🥺✨✨

予算は特にないのですが、あまり相手に気を遣わせない感じで送ろうと思います💡

ありがとうございました😆💕