※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店で家を建てた方!・梅雨の時期の部屋干しって乾きますか?・床…

一条工務店で家を建てた方!

・梅雨の時期の部屋干しって乾きますか?
・床暖房ってあった方が良いですか?

コメント

もいもい

乾きますよ!でも1日かかるので除湿器も使うと良いです。
部屋の湿度も高くならず、カビなどの予防にもなります。
除湿器を使うと半日もあれば乾きます😊

床暖房は私はあった方がいいと思います。
部屋がどこでも暖かく、子供がお風呂上がり脱走してもどの部屋も暖かいしお風呂場も暖かいため子供を先に洗っている時に寒っ!となりません🤣
あと、掛け布団が年中同じ物でいいので片付けしなくて良くて楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日一条工務店の営業さんに話を聞いて、実際に暮らしている方の住み心地も聞きたかったので、ためになります☺️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰☺️

さらぽかをつければ除湿してくれるので湿度は50以下なので乾くと思います☺️我が家は脱衣室をランドリールームにして乾燥機置いてますが…

床暖房はあった方がいいです!さらぽかの床冷房です!
廊下、お風呂、トイレ、玄関の温度差がないのは本当に快適です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床暖房、やはりあった方がいいんですね!
    自分が床暖房のない環境で育ったので、無くても良いかなと思ってましたが、子供の為にも要りそうですね☁️!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰☺️

はじめてのママリ🔰☺️

私も床暖房ない生活してて、暖房使うのと大差ないだろうと思いましたが、快適さは全然違いました✨
    一条の家に住み始めてから外が気温の変化がすごくても、家の中の急な気温の変化がないので寒いから着せなきゃ!汗かいてる!とか無くなったのがすごく気持ち的に楽になりました😃

• 6月5日
yu-s

風呂場の24時間換気で結構我が家は乾きます!

床暖はあったほうがいいと思いますよ!
なしとなるとエアコン暖房ですか?

機密性高いのでファンヒーターなど使えないので!