※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
産婦人科・小児科

グリーンベルクリニックで出産し、新生児フォトやエステが気になります。コロナで中止かどうか、36週の助産師外来で聞く予定です。

グリーンベルクリニックで最近出産された方いらっしゃいますか?
その時、新生児のスリーピングニューボーンフォトってありましたか?あとエステもありましたか?
上の子を出産した時は病室にカメラマンさんが来てくれて撮影もあって、エステもあったのですが今回はコロナでまだ中止ですかね?
前回、助産師面談の時に聞くのを忘れてしまって特に案内など無くて💦次36週の助産師外来の時には聞くつもりでいますが早めに知りたくて😅

コメント

Yuki

4月にグリーンベルで出産しました🙋‍♀️
エステもニューボンフォトもやってなかったです😭

• J

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよねー🥲
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月4日
♡S.F.mämä♡

岡崎のフェアリーベルで今月2日に出産しました!ニューボーンフォトは病院では出産記念フォトの撮影のみでニューボーンフォトは自宅に出張で撮影に来てくれるというやり取りを産前にLINEでしましたよ😊
アロマもつい最近再開したとの事でうけます✨
病院は違いますが、同じベル系列なので参考になればと思います!

• J

2日に出産されたばかりなんですね🥰おめでとうございます✨同じベル系列なので、情報嬉しいです❣️回答ありがとうございます✨

• 6月6日