※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのマグのパーツ交換について質問です。ハンドルが取れる構造なので、写真のものでも交換可能でしょうか?

リッチェルのマグを使われてた方にしつもんです💦

写真のものって
パーツ付け替えることってできますよね?💦

ハンドルが取れる構造になってるので
いまいち付け替えられるのか
よくわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これがつけられるのか聞きたいです💦

はじめてのママリ🔰

それのもう1段階上?のトライストローマグ使ってるんですが、今はめてみたらめっちゃ漏れました😱上のやつはハンドルをはめるでっぱり?が本体についてるのでそこが噛み合わないのかもしれないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー😭😭😭
    かわいいデザインが多いのでこのタイプにしようかと思ってたんですが、付け替えできないとダメなので諦めないとです😭😭😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち上のミッフィーが保育園用、下のハリネズミ柄が自宅用で次女が使ってます☺️色味違うけどミッフィーもあるみたいですね😳

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式サイトよくよく見てみたらやっぱり使えないみたいです😭

このミッフィーみてました!
    こっちにしてパーツ入れ替えて5ヶ月から使おうようかなって思ってます🤣
    わざわざ画像つきでありがとうございます!

• 6月4日