※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉球ちゃん
妊娠・出産

先週から気持ち悪い日が続きちょうどその頃夫と口を聞かないような喧嘩…

先週から気持ち悪い日が続きちょうどその頃
夫と口を聞かないような喧嘩を
数日してたのでストレスだと思っていました。
また先月は生理予定日ぴったりに生理がきて
その後、排卵日当日、翌日に出血がありました。
今までそう言った事はなかったです。

行為をしたのはおそらく生理前一回で
本当覚えてないくらい前です。
気がのらずマグロ状態だった事しか
覚えていません(笑)
なので妊娠してないと思っていたのですが
最近匂いに敏感になって吐き気が
今日もあったので検査薬を無駄にするだろうな
でもやっておくかと思ってやったところ
すぐに線がでました。
明日は病院もやっていないので
行くとしたら週明けになると思いますが
この状況で妊娠する事はありえますか?

コメント

M✩.*˚

線がでてるのなら妊娠してると思います!☺