※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナ
家族・旦那

こちらから切り出し話し合って離婚が決まった時、スッキリしたとよく聞…

こちらから切り出し話し合って離婚が決まった時、スッキリしたとよく聞きますが、悲しいモヤモヤされた人いますか?
いっそのことめっちゃ嫌な奴で終わってほしかった。
俺の責任、何も言う権利はない、養育費も払えるだけ払わせてほしい(決して稼ぎがある訳ではなく私と息子が出た後の住宅ローンも払い続けるのは夫です。)、学資保険も名義変更はするけど私に支払う、個人年金を解約し100万は子の通帳に入れられる、など。
そして多くは語らず、涙を流していました。
心底嫌いな訳でもなく、父業もしっかりこなしてはくれてました。ただ、過去(結婚してから)のギャンブルで作った借金が発覚し何度も嘘をつかれ信じられなくなりました。
きっとこれからも不信感は拭えません。
でもこんな気持ちで離婚して、私は後悔するんでしょうか。

コメント

みーちゃん🔰

時既に遅しです!!!
そんなことになる前に旦那さんは気付かなきゃいけなかったですね!
コナさんの選択が後悔するかどうかはこれからのコナさん次第だとおもいます!!!
これからお子さんとたくさん楽しいことがありますよ!!
シングル楽しいですよ😇

いちごちゃん

私も旦那の金銭感覚の違いが大きなかなめでした。
娘を可愛がってくれていましたが、育児らしいことはほぼ皆無。
もっと話し合って、ぶつかり合ってたら、違う方向に向いていたかも…と調停で一年以上戦いましたが、思います。