※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★こころ★
その他の疑問

キレイモの友達紹介について質問させて頂きます。わかる方よろしくお願…

キレイモの友達紹介について質問させて頂きます。
わかる方よろしくお願いいたします。

私は3月末に、ホームページから友達紹介URLを共有し、友達紹介をしました。
友達はそのページからカウンセリング予約をし、カウンセリングの日に契約しました。
その後、4月の頭に1回目の施術が終わっています。
キャッシュバックされる期間は、2ヶ月後以降とホームページには記載されていました。
今のところまだ、振込はされていません。
ちなみに口座の登録は、1年前くらいに登録済み。
友達紹介のキャッシュバックキャンペーンをやったことがある方にお聞きしたいのですが、友達紹介がちゃんと反映されているか確認するには、電話などで問い合わせないと確認できないでしょうか?
どのくらいで振込されましたか?
キャッシュバックは特に連絡もなく、口座に振り込まれる感じですか?(口座を確認したら入ってたみたいな)
電話で問い合わせれば分かることなのかもしれないですが、最近なかなか繋がらなくて…
経験者や関係者の方等わかるかたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

ママリ🍋

紹介の件に関してではないのですが、キレイモって広告費等に莫大に資金を使いすぎて、従業員の給与支払い遅れや解約請求金払い遅れなどが起きてトラブルになっていると先月ニュースでやっていました💦

そういう状況なので、紹介キャンペーンは後回しにされるのか履行されない場合もあるのではないでしょうか??

• ★こころ★

★こころ★

コメントありがとうございます。
    私もニュース等で見ました。
    最近は電話も繋がりにくく、何かある前に今のうちに行っておこうという人が多いのか予約も取りにくくなっています💦
    後ほどまた、お問い合わせの電話をしてみようと思います。

• 6月4日