※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓜⓘⓢⓐ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で髪を染めたいが、産まれて落ち着くまで待った方がいいでしょうか。夏に明るくしたいが帽子は嫌。

妊娠7ヶ月入りました。
お腹は少し大きくなり今が1番張りが出ていて少し歩くだけで張ります笑笑
お話は変わりますが、妊娠7ヶ月でも髪を染めたいと思っているのですがやっぱり産まれて落ち着くまで待った方がいいのでしょうか。夏も近ずき少しでも明るくして太陽の熱を少しでも避けたいと思っています。帽子が似合わないのであまり被りたくありません。

コメント

ママリ

特に気にせず予定日1ヶ月前に産前最後の美容院行ってカラーしてきました!産後の美容院は生後3ヶ月ぐらいで行きました。

• ⓜⓘⓢⓐ🔰

ⓜⓘⓢⓐ🔰

返信ありがとうございます。
    ちなみに何色にしましたか?

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

赤みのないベージュ系にして、産後しばらく美容院通いできないのを想定してハイライトを入れました。ハイライト入れると伸びてきた時の根本プリンがあまり気にならなくなっておすすめです😊

• 6月4日
  • ⓜⓘⓢⓐ🔰

ⓜⓘⓢⓐ🔰

参考になります。
    ありがとうございます!!

• 6月4日
ゆき(24)

お腹張るならそこまで無理して行かなくてもとは思います🥺
私は先週ストレートかけて、今月末辺りに染める予定です☺️✨

• ⓜⓘⓢⓐ🔰

ⓜⓘⓢⓐ🔰

近くに美容室がないので美容室に行く時は車で行こうと思っています。座っている時は張りとかはなく胎動ばかり感じています笑笑

• 6月4日
ママリ

全然行ってますよー!😁
何も気にしてません笑

EHまま

私は予定日の1ヶ月前に染める予定です。
ちなみにブルーラベンダーにします🥰

ママリ*

8か月入ってからカラーの予約してますし、予定日1ヶ月前に縮毛矯正とカラー・カットの予約もしてます!!🤣
1ヶ月前はさすがに旦那に運転してもらいますが😅

mika

つわり中、臨月に普通にブリーチ、カラー、パーマしてますよ( -`ω-)✧

逆に産まれたら美容院行けないので。